綺麗な字を書きたいあなたに

字で性格が分かる?

突然の事でビックリした事

旦那から突然LINEが来たのですが、その内容とは、何と居酒屋紀行でお馴染みの太田和彦さんが仙台の朝市に居たとの事でした。

最初は意味が分からず、ただ驚くばかりでしたね。 しかも旦那は勇気を出して声をかけて握手までしてもらったそうで、かなり羨ましいです。その場にいない私でさえもかなり興奮してしまいました。いつもはBS等で見ている酒飲みにとっては有名人を見れるなんて中々無いですからね。

さて、そんな奇跡が起きた日の夜は旦那は早速会社の飲み会に行きました。帰ってくるなり、かなり泥酔した状態でふらふらしながら、一体どうやって帰ってきたのか謎です。最初は呂律も回っておらずかなり気持ち悪そうにして大変でした。もしかして、太田和彦さんのパワーのせいかなと思いました。