綺麗な字を書きたいあなたに

字で性格が分かる?

女性の本能

先日、テレビで公開お見合いのような番組を見ました。

その中で、仲良しの女の子同士がいて、片方の女の子が最初に好きになった男の子との恋愛を応援する素振りをしておいて、実は自分も好きになっちゃって、最後はちゃっかり自分がその男の子を取るっていう結果がありました。

 

見抜けない男の子もバッカだなーって思いますけど、私はつくづく女性の怖い面を垣間見た気がします。

友情を取るフリをしておいて、ちゃっかり計算ずくめの略奪愛・・・

おお、怖い(^_^;)

 

しかも、平気で涙まで流すんですから、相当なモンですよ、女性って。

思うことと言うことと平気で違うことできますからね。

 

私の周りにも昔、本能的にこういうことする女性がいたので、思わず思い出してムカムカしてしまった。

私はこういう女性は、絶対友達には選びません!