綺麗な字を書きたいあなたに

字で性格が分かる?

softbank iPhone5 SNSのお供に

自分が当時スマホに変えるきっかけとなったのが、SNSが流行りだし、それを外でもやりたかったからです。

実際に変えてみたら分かったのですが、基本的にSNSは家でするというよりも、外で隙間時間にするものなんだなと感じ、今まで家でずっとスクロールしながらTLとか追っていたのが、スマホにしてからはなくなりました。

代わりに外では凄いやっていたのですが、通信もし放題なので、せっかくなら使わなければもったいないという気持ちもありました。 特に電車の中などを見回せばわかると思うのですが、一番暇な時間といっても過言ではないので、電車の中では常にSNSって感じになっていました。

さらにSNS要素が入ったゲームなんかも気軽にでき、ゲームなのに常に一人ではなく、誰かと協力することができるというところなんかも気に入っています。

SNSをやっていて思った、スマホ最大のメリットとしては、キーボード配置で文字が打てるところで、今までのガラケーでは一文字打つのにいったい何分かかるんだよって感じだったのが、スマホにしてからはスラスラって感じで文章が打てるようになり、しかも普段家で使っているパソコンと配置も同じなので、混乱するということもなくなったのです。

最近SIMフリースマホにしよっかなと思ってます。結構古くなってきたので。

SIMフリースマホ11機種を自腹で買ってみた